10/29実施のけんがくハロウィンに向けた準備が始まった!

2022年11/2のブログに記載したとおり、第1回けんがくハロウィンを
同年10/30に実施しました。
600名もの方に参加いただき、つくばSDGsアワードも受賞することがで
きました。

そして・・・
早いもので、今年もあと2ヶ月もすればハロウィンシーズンになります。
ということで・・・
10/29(日)に予定する第2回けんがくハロウィンに向けた準備が始まり
ました!

7/31、けんがくハロウィンを主催する「けんがくまちづくり実行委員会」
の会合があり、ハロウィンで行う企画や開催時間、チラシ・ポスター、
トリックオアトリートの範囲、予算等を検討しました。

これから具体化していくに当たり、協力いただける方の力が必要です。
ボランティア参加いただける方、研究学園周辺で活動する団体・サークルの皆
さん、私たちと一緒に、新しい街「研究学園」に根付いたイベントを作ってい
きませんか!

ご協力いただける方は、けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム、
ツイッターからご連絡ください。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。










7/31のけんがくハロウィンに向けた打合せ










■けんがくまちづくり実行委員会のインスタのボランティア募集の投稿



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!