研究学園駅チカのレンタカー屋さんが訪問介護ステーションに変わっていた!

研究学園駅の少し北に公文教室があります。
そのそばにレンタカー屋さんがあったのですが、いつの間にか訪問介護ステーション
の看板に変わっていました。


Jネットレンタカーのホームページには・・・

 「茨城 研究学園駅前店 閉店のご案内
  平素よりJネットレンタカーをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
  このたび茨城 研究学園駅前店は、2023年07月15日をもちまして閉店する運び
  となりました。
  急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、
  オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげ
  ます。
  今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。」

とあり、7/15に閉店したようです。

そして、HIM訪問介護ステーションのホームページには・・・

 「10月オープニング募集!
  大手カーディーラーが地域との繋がりを活かした"訪問看護事業"をスタート♪
  HondaCarsの正規ディーラーである当社は、地域の人々から馴染みある会社
  として親しまれてきました。
  そんな中、難病に立ち向かっている関連会社の社長と、
  それをサポートする医療従事者の姿に感銘を受けて新事業を提案!
  ついに始動の時を迎えました。
  利用者様の"想い"を第一としているので、一対一でじっくりコミュニケーション
  が取れます。住み慣れた場所と働きやすい環境でスキルを活かしませんか?

 【新事業スタートによるオープニングスタッフ募集!】
  [正社員][アルバイト][パート]患者様のご自宅に伺い、健康状態の確認や
  ご家族様へのアドバイス、リハビリテーション、点滴、注射などの医療処置、
  痛みの軽減や服薬管理を主に行います。

とあり、素敵なコメントも添えられていました。。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

HIM訪問介護ステーションに変わっていた(2023年8月26日撮影)



Jネットレンタカーがオープンした頃(2019年9月28日撮影)








コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!