けんがくハロウィン2023の打合せがありチラシデザインが決まりました!

8/5のブログに記載したとおり、10/29のけんがくハロウィン2023
に向けて準備が始まりました。

第1回の打合せが7/21にあり、けんがくハロウィンの実施概要を協議しま
した。
そして、第2回の打合せが9/1にあり、チラシのデザインが確定しました。
濃い紫色地に、お月さまがドーンと真ん中にデザインされたインパクトがある
もので、なかなかいい感じです。
また、具体的な予算案、役割分担、トリックオアトリートの協力要請方法、
広報等も検討しました。

けんがくハロウィンでは、トリックオアトリートに300人程度の参加者を予
定しており、その他にも仮装コンテスト、ハロウィンゴミ拾い、ハロウィンア
ートも行うので、多くの人手が必要です。

ボランティアで参加いただける方、研究学園周辺で活動する団体・サークルの
皆さん、私たちと一緒に、新しい街「研究学園」に根付いたイベントを作って
いきませんか!

ご協力いただける方は、けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム、
ツイッターからご連絡ください。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。










■打合せ資料



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!