つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

9/13(9/8時点)のブログで、西大通りに突き当たるちょっと手前の
葛城北線沿いで、整地工事が行われていることを記載しました。

9/24、工事現場はネットで囲われ、パワーショベルがありました。
本格適に工事が始まったようです。
そして、9/8時点では無かった看板がいくつかあり・・・

 (仮称)すずらん整形外科クリニック新築工事
  
  労災保険関係成立票
  事業の期間 令和5年9月1日から令和6年4月25日まで

とありました。
ここからスーパーセンタートライアルの方に少し行くと
「つくばすずらん皮膚科クリニック」がありよく似た名前、何か関係があり
そうです。

個人的に、近くに整形外科ができればいいなぁとずっと思っていたので、
これは朗報でした!!

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

■(仮称)すずらん整形外科クリニック新築工事(2023年9月24日撮影)






















■つくばすずらん皮膚科クリニックからすずらん整形外科クリニックを望む(2023年9月24日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?