科学万博記念公園のイチョウ並木が美しい!

科学万博記念公園のイチョウ並木はインスタ映えするスポットとしてとても
有名です。
去年は11/3に訪れ、ちょうど見頃、スカッとした晴天に黄色が映えてと
てもきれいでした。
今年も3連休には訪れたいと思っていて、最終日(11/5)にようやく行
くことができました。
しかしあいにくの曇天。青空に映える様子は見れなかったものの、イチョウ
の絨毯が敷き詰められていてとてもきれいでした。

今年も、すごいカメラでわんこを撮っている人が何人もいました。
わんこも慣れたもの、椅子の上にじっと座ってポーズを決めていました。

人が行き来するので、なかなかシャッターチャンスがありませんでしたが、
それでも、人があまり歩いていない瞬間を見計らい、何とか数枚撮ること
ができました!
素晴らしいインスタ映えスポット。そろそろ終盤です。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■つくば科学万博記念公園のイチョウ並木が美しい(2023年11月5日撮影)


















コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!