駅前イルミネーション点灯式の利用券交換中止のお手紙です!

けんがくハロウィンに関するアンケートにご協力ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/25から研究学園駅前イルミネーションが始まりました!

そして翌11/26にはイルミネーション点灯式が開催される予定でしたが、
あいにく小雨、中止になってしまいました。

点灯式には太鼓やソーラン等のイベントが予定されていました。
そして、チラシと交換で商店会の利用券がいただけることになっていました。
楽しみにされていた方は残念に思われたことと思います。

商店会会長から、利用券交換中止のお手紙をいただきましたので、ご案内し
たいと思います。
お楽しみは来年への持ち越しとなりました。。。

★研究学園駅前イルミネーションのホームページ

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■商店会会長からのお手紙


■駅前イルミネーション(2023年11月25日撮影)



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!