研究学園駅チカ「わいわい」に牛串の居酒屋さんがオープンする!

11/19のブログ(11/18時点)で、研究学園駅チカ、モッツバー前
の飲食店テナントビル「わいわい」に個性的な居酒屋さんが11月中に2店
舗オープンすることを記載しました。

12月に入り忘年会シーズン、夕方この前を通ると多くの人が訪れているこ
とが分かります。
10月にできたばかりの「わいわい」6区画の内、すでに3店舗がオープン
しました。
 1階(西側) 「隠れ処 六文銭」
 2階(西側) 「仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」
 3階(西側) 「季彩  七百家(なおや)」

12/16、散歩していると・・・
2階(東側)の外壁に「牛串げんきのかけら」のシンプルな文字看板が取り
付けられていました。

すでにインスタグラムがあり、プロフィールに
 1月4日グランドオープン予定
 厳選和牛串と地産食材のお店
とありました。
また、動画投稿がひとつあり、興味深い内装工事中の様子が流れていました。

なかなか面白そうなお店が揃いました。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■飲食店テナントビル「わいわい」(2023年12月16日撮影)













コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!