研究学園駅前イルミネーション終了、翌2/24に片付けを行いました。

11/25に始まった「研究学園駅前イルミネーション2023」は
2/23をもって終了しました。

そして翌2/24には、地域住民と商店会のメンバー10名で、飾り
つけの一部を取り外しました。
今回のイルミネーション点灯式が雨天のため中止になりました。
このところ悪い天気が続き少し心配していましたが、幸いこの日は
晴天に恵まれ風も無かったため、はしごを使っての作業がとても
スムーズに行うことができました。

対象は取付けを担当したサーパスマンション前の柱に巻き付けた青と
白のイルミネーションと、バス停の庇に取り付けた電灯色のイルミネ
ーションです。
ちなみに、駅前ロータリー内や駅前通り等その他多くは、業者さんが
2/26に撤去する予定です。

9か月後の2024年11月、バージョンアップした
駅前イルミネーション2024を実施できればと思います。

★研究学園駅前イルミネーションのホームページ

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■駅前イルミネーション(2024年2月24日撮影)













■研究学園駅前イルミネーション2023













コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!