研究学園駅前は花ざかり華やかな駅前になりました!

4/7のブログに記載したとおり、
4/7には研究学園グリーネックレス・グリーンの会が育てる研究学園駅前の
花壇にチューリップが咲いて、華やかな駅前になっていました。
この時点では、駅前の円形ベンチ内のプランタのチューリップは咲いていませ
でした。

4/18久しぶりに駅前に行くと、円形ベンチ内のプランタにはチューリップ
が艶やかに咲き、ロータリーの中央には八重桜、そして、トイレ脇の植込みは
ツツジが咲いて真っ赤。さらに華やかな駅前になっていました。

ちなみに・・・
グリーンの会の花壇やプランタに咲いているチューリップは、研究学園駅前公園
向かいにあるタネのタキイさんから提供いただいたものです。
魅力的な研究学園、花いっぱいの研究学園にする活動にご協力いただき嬉しい
限りです。

私たちと、一緒に研究学園花いっぱい活動に取組んでいただける方を募集してい
ます。























■研究学園駅前はツツジも美しい(2024年4月18日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!