「小麦の奴隷」跡地が歯のホワイトニング専門店になるのか?

イチムラ帽子カバン店の隣に、2021年10/18、ホリエモン発案のパン屋さん
「小麦の奴隷」がオープンしましたが、2年も経たずに、2023年9/30に閉店
してしまいました。
ザックザクカレーパンはさくさくの衣が特徴のおいしいカレーパンでした。
特徴あるパン屋さんがまた減ってしまいました。とても残念です。

6/9、その跡地に、新しい看板が掲げられていることに気づきました。
その看板には・・・

 歯のホワイトニング専門店
 ホワイトニングビューティー

とありました。

ネットで調べると・・・
このお店の住所が、同じビル(エクセルシア)の203号室となっているので、
1階に移転するのかな?って思いました。

<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■歯のホワイトニング専門店の看板が設置された(2024年6月9日撮影)












■小麦の奴隷(2021年10月19日撮影)











■がくえんのもり小児歯科(2021年3月11日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!