国際ハートスリープクリニックつくばの建設工事は着々と進んでいます

4/22(4/21時点)のブログで、西平塚に9月開院予定の
「国際ハートスリープクリニックつくば」の建設状況を記載しました。
ここは川井クリニックやつくばすずらん皮膚科クリニック等、クリニック
が多く集まるところ、葛城北線沿いになります。

4/21時点では、クリニックの奥に、調剤薬局と思われる建物ができて
いいました。
そして、凡そ2ヶ月が経った6/16、工事現場を囲うフェンスが無くなり、
クリニックの建物自体はほぼ完成したようで、駐車場等の外構工事が行われ
ていました。

一足早く(6/1)、向かいには「すずらん整形&Lab」が開院しました。
国際ハートスリープクリニックつくばの開院も2ヶ月余りとなりました。。。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。












■6/1に開院したすずらん整形&Lab(2024年6月16日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!