「コート・ダジュール ドゥレット店」跡地で鉄骨工事が始まった!

3/11のブログに記載したとおり、赤牛やマクドナルド近く、
「コート・ダジュール ドゥレット店」跡地がフェンスに囲われ、何かの工事
が始まる旨の記事を掲載しました。

その後、フェンスの中は見えないものの、基礎工事が行われているようでした。
そして、6/22、基礎工事が終わったようで、重量鉄骨の組立てが始まって
おり、新都市中央通り線沿いのガソリンスタンド側に2階建ての建物が出現し
ました。

私は奥に1階建ての店舗、手前が駐車場をイメージしていたので、意外に思い
ました。

フェンスに掲げられた「労災保険関係成立票」には、
事業の期間が令和6年3月1日から令和6年8月31日までとなっています。
すでに建設工事も後半、これからどんどん変化していくものと思われます。

<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。






コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!