研究学園近くで夏らしい素敵な景色を見つけました!

研究学園周辺で、素敵な夏景色を見つけました!

そこは、ハウジングパークから鹿島神社に抜ける下平塚の畑の中の細い道。
ここは車がすれ違えないので、交互にやり過ごす必要があります。
普段だったら、向こうから対向車が来ないか、ひやひや焦って通り過ごす
ところです。
いつもだったら通るのも憚られるここに、2m50cm程もある背の高い
「ひまわり」が青空に向かって並んでいました。

夏らしくて癒される景色。
この日は7/7の七夕の日。少し得をした気持ちになりました。

★グリーンの会がお花を育てている場所(グリーンの会のホームページ)

<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■花壇のお手入れ<カラオケバックス前の歩道花壇>(2024年7月7日撮影)















コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!