つくば市役所近くで始まった建設工事、松屋ができるのか?

つくば市役所の北側、タイヤ館と赤牛の間に、以前ユニバーサルホーム
のモデルハウスがありました。
それが、今年か去年、解体・撤去され、空地になっていました。

7/14、その空地に看板が立っていることに気づきました。
3枚の看板があって・・・
その中に、建築現場でよく見る「労災保険関係成立票」がありました。

そこには・・・・
 
 注文者の氏名 株式会社松屋フーズ
 事業の期間  令和6年7月5日から令和6年11月30日

とありました。
WEBサイトサイトを確認すると・・・

 松屋フーズは皆さんご存知の「松屋」の他、とんかつの「松のや」、
 「マイカリー食堂」、「すし松」、「福松」、「松軒中華食堂」、
 「ステーキ屋松」、「カフェテラスヴェルト」、「麦のトリコ」を
 展開しているようです。

ここは駅からも近くて好立地。何ができるのでしょうか?
楽しみです。
        
<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

































■ユニバーサルホーム(リアルウッド)のモデルハウス(2017年7月9日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!