国土地理院近くで行われている建設工事の状況は!?

6/29のブログで、国土地理院や西平塚交差点から程近く、
こだわりらーめん「ゆきむら亭」の隣に、店舗(飲食店)と思われる建物を建設
していることを記載しました。

8/18、外構工事は終盤で、6台分の駐車場ができて、きれいな植栽も
行われていました。

入口ドアへと続くアプローチも曲がっていて、なかなか感じ良く仕上がりつ
つあります。
個人的に飲食店だろうと思っているのですが・・・
どんなお店になるか楽しみです。

引き続きこの現場の状況を注視して行こうと思います。

<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■新築工事の現場(2024年8月18日撮影)





コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!