10/30実施の「けんがくハロウィン」のチラシができました!

9/15のブログで、けんがくハロウィン実施に向けて、/14に第2回の
打合せが行われ、チラシ等の検討を行ったことを記載しましたが・・・
ようやく「けんがくハロウィン」のチラシができました!
これは筑波大生がスマホのアプリで作ったものです。
すごい!の一言につきます。。。

けんがくハロウィンは・・・
・日時  :10/30(日)15:00~17:00
・イベント:トリックorトリート
      ハロウィンゴミ拾い
      ゴミ拾いアートws
      仮装コンテスト
・受付  :学園の杜公園
・その他 :仮装大歓迎
      参加無料
      事前予約不要

※10/1発行の市報に「けんがくハロウィン」のお知らせが掲載される予定です。
すでに連絡済だったため10/29開催と記載されると思いますが10/30に
変更となります。

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

■けんがくハロウィンのチラシ



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!