スーパーセンタートライアル前の建設工事。建物が出来上がっていた!

8/16のブログ(8/14時点)で、学園の森3丁目、

スーパーセンタートライアル前で、店舗または事務所のような建物の
建設工事が行われていることを記載しました

前回の投稿から一ヶ月半が経過し・・・
10/1、渋い建物ができあがっていました。
手前の駐車場はアスファルト舗装に白いペイントも施され、すっかり出来
がっていました。
しかしながら、看板等はまだ取り付けられておらず、どんな用途の建物か
わかりません。

入口を挟み両側に区画があるので、店舗では無さそうな・・
10台分の車が止められるスペースがあるので事務所かな??

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

<けんがくハロウィンのお知らせ>

■スーパーセンタートライアル前の建設工事(2022年10月1日撮影)













コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!