コートダジュール横の診療所も大きな建物ができてきた!

前回(10/23)のブログで、サンキ西側で行われている「コート・ダジュール」の
新店舗建設工事を取り上げました。
「コート・ダジュール」は現在、鉄骨工事が行われており、太い鉄骨の骨組みができて
いました。

一方、その西側で行われている診療所と店舗(調剤薬局と思われる)の建設工事は、
10/9(10/8時点)のブログに記載したとおり、店舗の方が一足早く、
2階建ての建物になっていました。

そして10/23には・・・
店舗に少し遅れて、診療所も道路際まで敷地いっぱい、木造の大きな建物ができていま
した。
3つの工事が並行で行われており、この辺りの景観がガラッと変わってきました。

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

<けんがくハロウィンのお知らせ>

■診療所および店舗の工事(2022年10月23日撮影)




コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!