サンキ近くにゴルフ屋さんができる!

10/23のブログで、サンキ西側で行われている「コート・ダジュール」の新店舗
建設工事の様子、
10/24のブログで、コート・ダジュール建設工事の西側で行われている診療所と
店舗(調剤薬局と思われる)の建設工事の様子を取り上げましたが・・・

道路を挟んだ診療所の前でもかなり前から工事が行われており、何ができるのだろう
とずっと思っていました。

最近になり、知人からゴルフ屋さんができるとの情報があったので、気にしていると、
10/29、ウッディーな外装が施され、「DIVERSE GOLF」という看板
が取り付けられていました。

ネットで調べてもそれらしい情報は出てこなかったので、チェーン店のようなお店で
なく、個人商店なのか・・・  どうなんでしょう!?

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!