オープン当日のコーチャンフォーに行ってきた!

10/20、つくば警察署南側に「コーチャンフォー」がオープンしました!

早速、オープン当日の18時過ぎに行ってみると・・・
オープンする店舗に良く見られるような派手さは無く、落ち着いたいい雰囲気でした。
駐車場はほぼ満車でしたが、店内はそれほどでもなく・・・
というのも、店内が広大なため、混んでいる様には感じなかったようです。

店内の雰囲気は、ワンダーグーをひと回り、いやふた回りも大きくした感じで、
入口左側に本棚が並び、右側にステーショナリーの棚が延々と並んでしました。

そして、奥にはコンビニの様なコーチャンフォーマルシェがあり、成城石井の
セレクトショップと北海道の物産がたくさん揃っていました。
嬉しいことに白い恋人も置いてありました。

さらに、その右側には全国最大の広さを誇るというドトールコーヒーがあり、
ゆっくり過ごすことができそうです。

この日は足早に店内を回ったので、近いうちにゆっくり店内を見て回ろうと思います。
ちなみに、お店の人に店内の写真撮影を確認したところ、お客さんの顔が写らないの
なら問題ないですよ。と嬉しい返答をいただきました。

<これまでのコーチャンフォーの投稿>

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

■オープンしたコーチャンフォー(2022年10月20日撮影)










■コーチャンフォーの2階駐車場から(2022年10月20日撮影)










■コーチャンフォーの2階入口(2022年10月20日撮影)


コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!