国際ハートスリープクリニックつくばの外構がスタイリッシュでかっこいい!

7/31のブログで、西平塚に建設中の「国際ハートスリープクリニックつくば」
の建設状況を記載しました。
その時点でも、外構が個性的、南国リゾートのようで、いい感じになっていました。

8/11には、さらに外構工事が進んでいて、道路沿い、南国風の観葉植物の手前
に、クリニック名のスタイリッシュな切り文字が並び、めちゃくちゃかっこよく
仕上がっていました!

 ホームページのトップページには、
  国際ハートスリープクリニック-つくば
  International heart sleep clinic-Tsukuba
  循環器(心臓・血管疾患、無呼吸症候群・アンチエイジングの専門クリニック
 とありますが、診療内容をみると・・・
  循環器内科、心臓血管外科、睡眠時無呼吸症候群、内科、健診、
  自由診療(ED、AGA、最先端いびき治療『ナイトレーズ』、アンチエイジング)
 と幅広く診ていただけるようです。

 また、お知らせには・・・
  開院日:2024年9月2日(月)予定
  内覧会:2024年8月31日(土)予定WEB予約
  WEB予約がオープンとなりました。是非ご利用ください。
 とありました。

後半月ほどで開院です!

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!