赤牛そばに建設中の松屋。建物が立ちあがった!

7/14のブログに、つくば市役所の北側、タイヤ館と赤牛の間に、
松屋フーズの店舗ができそうとの記事を掲載しました。

まだ、工事が始まってそれ程経っていませんが・・・
8/25には、木造の骨組みが立ちあがっていました。

WEBサイトで検索すると・・・

求人情報(抜粋)に、

 松屋   つくば研究学園店
 勤務時間 08:00~17:00/17:00~22:00/22:00~08:00

とありました。この勤務時間から、24H営業であることが分かります。
そして、ここには目を引く記載が・・・

 《 STAFF限定! 》 
  松屋のメニューを、なんと全品"350円"で  
  オトクに楽しめます!
  お仕事中のパワーチャージはもちろん、
  持ち帰って家族の夕食にも♪
  おいしく食費を節約できて、一石二鳥なんです☆

これってすごくいいアピールポイントだと思いました。
        
<けんがくまちづくりのSNS・Webサイト>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■松屋フーズの建設現場(2024年8月25日撮影)





コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!