国際ハートスリープクリニックつくばの内覧会に行ってきた!

8/13のブログで、西平塚に開院間近の「国際ハートスリープクリニックつくば」
の建設状況や、内覧会および開院日を記載しました。

開院(9/2)が2日後に迫った8/31、内覧会が開催されるとあって、
この日の午前中に行ってみることに・・・

クリニックの裏手にも、大きくきれいな駐車場ができあがっていました。
南国風の観葉植物が並ぶかっこいい外構。
誘導していた関係者に聞いてみると、アメリカに暮らしていた院長先生の嗜好との
ことでした。
そして、写真を撮っていいですよとの嬉しい回答。

院内では、診察室からトイレ、隅々まで丁寧に案内してくれました。
クリニック名にあるように、
心臓、血管、睡眠・・・  専門はハートとスリープ。
研究学園近くに次々と専門のクリニックができて、私にとっては嬉しい限りです。

内覧会の記念に、末松医長の著書
「いびき、無呼吸症候群に殺されない27の方法」をいただきました。
とてもショッキングで気になるタイトル。さっそく、読んでみようと思います。

 ホームページのトップページには、
  国際ハートスリープクリニック-つくば
  International heart sleep clinic-Tsukuba
  循環器(心臓・血管疾患、無呼吸症候群・アンチエイジングの専門クリニック
 とありますが、診療内容をみると・・・
  循環器内科、心臓血管外科、睡眠時無呼吸症候群、内科、健診、
  自由診療(ED、AGA、最先端いびき治療『ナイトレーズ』、アンチエイジング)
 と幅広く診ていただけるようです。

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。
★けんがくまちづくり実行委員会のインスタグラム
★けんがくまちづくり実行委員会のエックス(旧)ツイッター
★けんがくまちづくり実行委員会のWebサイト

■国際ハートスリープクリニックつくばの内覧会(2024年8月31日撮影)















コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!