バルーン舞ハートの斜め前にhair Salonがオープンする!学園の森三丁目は厳選区に!

7/17のブログで、学園の森3丁目、バルーン舞ハートの斜め前に新しくできた
テナントビルにドッグサロンがオープンし、その隣の区画でも内装工事が行われて
ことを記載しました。

9/25、この前を通ると・・・
道路沿いの看板に店名「Len hair Salon」の記載があることに気づきました。
3区画の内2区画を使う店内には、ビニールを被ぶった椅子がならんでいました。

早速、ネットで店名をググってみると・・・
 Len【レン】【10月4日OPEN(予定)】
とありました。

 Lenの西隣には、          HAIR STORY r-ism next
 さらにその西隣りには、       Kadan Hair Salon
 その前の商業施設ルポには、     hair room so-ra. 
 ルポ斜め前の商業施設ミートコNには、HANARE 
 ミートコNの裏手には、       hair salon Rubik
 Rubik前のミートコには、       HAMAYUMIBA beauty salon

と、200~300m程の間に競合するお店が7店もあることに驚くばかりです。。。

<けんがくまちづくりのインスタグラムとツイッターを立ち上げました!>

<けんがくハロウィンのお知らせ>

■ドッグサロンの横で内装工事が行われている(2022年9月25日撮影)













Lenの西隣のHAIR STORY r-ism next(2022年9月25日撮影)











■HAIR STORY r-ism nextの西隣りのKadan Hair Salon(2022年9月25日撮影)



コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!