花を見つけに散歩が楽しい季節になりました!

1/29のブログ(1/27時点)で下平塚、筑波ハム跡地に新しくできた
HIMITSUKICHIのそばに梅やロウバイが咲いていたことを記載し
ました。
また、2/13のブログ(2/12時点)でパークハウス前の河津桜が開花
したことを記載しました。

2/12、温かい日差しに誘われ、春の花を見つけに散歩に出かけることに!
葛城水辺公園の近く、葛城根崎の古い集落には、花をたくさんつけた紅梅や
白梅、レモンイエローの鮮やかな花を咲かせた菜の花を見つけました!

また、駅前のサーパスマンションのエントランス前にある紅梅もきれいに咲
いていました。

散歩が楽しい季節になって来ました。

<研究学園の桜>
★2022年の研究学園の桜動画(YouTube)

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。

■葛城根崎、サーパスマンション前で見つけた菜の花、紅梅、白梅(2023年2月12日撮影)


















コメント

このブログの人気の投稿

シャトレーゼ隣にコーヒー豆販売店&カフェ「マメココロ」がオープンしてた!

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!