今年も美しかった 桜のまち「研究学園」

4/11のブログに記載したとおり、4/10頃に研究学園周辺のソメイヨシノが
満開になりました。
そして、4/20頃に満開になった八重桜、4/25頃には散った花びらでピンク
の絨毯ができていました。
美しかった桜、2月から研究学園を彩ってきた桜がこれで終わりました。

この3月で「研究学園千本桜を守る会」は解散してしまいましたが、
きっと 桜のまち「研究学園」 への想いは引き継がれていくと思います。

今年も、研究学園のあちらこちらの桜の名所を巡り撮りためた写真で、2分30分
程度の短い動画を作成し、YouTubeへアップしました。
ぜひご覧ください。

<2024春、研究学園の桜情報>
★2024年研究学園の桜(YouTube動画)
★研究学園千本桜のホームページ

<けんがくまちづくりのSNS>
※研究学園周辺の活動団体が協力して賑わいのあるまちづくり取り組んでいます。







コメント

このブログの人気の投稿

イーアス北側、最先端リサーチパーク誘致施設の建設が始まるのか!?

つくばすずらん皮膚科クリニック近くにすずらん整形外科クリニックができる!

イーアスつくば北側の広大な空き地が動き出す!